Loading...

2012.05.19 Saturday

じちんさい。

先週は地鎮祭が2件ありましたー。


金曜日は
川口市に新築します店舗併用住宅のT様邸地鎮祭でした〜。
ちょっと風が強かったけど、無事執り行うことができました。
T様邸は
1階がフランス菓子店、
2階が住居となります

本場フランス、パリで修行なさった
ご主人シェフのつくるケーキはまるで宝石みたいに美しい。
画像はT様のケーキをずらっと並べて、
スタッフみんなで試食したときのいちまい。
こんな美しいケーキ達がさらに引立つ素敵なお店と
T様ご一家がゆっくりとくつろげる住居部分を
頑張って造りたいと思います。





そして日曜日。
越谷レイクタウンにご新築のO様邸。
五月晴れの空の下
ご実家のご両親やご親戚も参列していただき
とってもにぎやかな地鎮祭となりました。
そして!
O様の愛犬くんと初対面♪
か、かわいいっ!かわいすぎる!
地鎮祭の間もずっとおとなしく
神妙に参列していて
その後姿にきゅんとなる…

O様邸は
昭和レトロをベースに
北欧テイストを融合させたおうちがテーマ。
奥様手作りのおうちイメージノートを頂き、
只今私の頭の中で咀嚼中〜
どんなふうになるか
おたのしみ☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 先日はありがとうございました!

    あの後、ついモデルハウスでゆっくりさせてもらっちゃいました★

    ボルトを含め、みんなレイクタウンを気に入ってくれたみたいです。
    プラン、ワガママ言って 変更きいてもらって申し訳ありませんが、楽しみにしてます♪

    ボルトママ | 2012/05/20 8:42 PM
  • >ボルトママさん

    こんにちは^^
    遠方からご親戚のみなさまお集まりいただいて
    にぎやかな地鎮祭、楽しかったですね!

    “えいえいえい!!”の掛け声にボルトくんがびっくりしてあとずさっていたのが可愛くて萌えました〜うふふ♪

    プラン、もうちょいおまちくださいませ☆

    morimori | 2012/05/21 11:51 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)