Loading...

2012.05.24 Thursday

つぶやき。

原因不明のかゆみ。
首と腕と足と鼻。
とにかくかゆい〜
なにかのアレルギーなのか??


ネイルサロンにて
まじまじと手を見た。
手もシワっぽくなるのねー
感慨深いアラフォーの女。


ビールを飲むと、きまって
くしゃみがとまらない。
ハナミズずるずるしながらも
負けじとビールをのむ。


お気に入りのChloeのブルーのバック。
ちびなので肩掛けにすると
やけにバックがでかい(笑)
なんでもバランスってだいじね。


禁煙、なかなか成功しない。
健康にも美容にも悪いし
絶対禁煙したいのですが。
よい方法を教えてください〜


本日ネタきれにつき
オヤジみたいな
つぶやき。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • moriさんの「素」が見え隠れするつぶやきですね (^^)

    まえまえ | 2012/05/26 11:05 AM
  • >まえまえさま

    いつもの「素」のわたしはこんな感じです
    たぶんまえまえさんはご存知だと思いますが(笑)

    morimori | 2012/05/26 4:11 PM
  • moriさん、ご無沙汰してます〜;
    相変わらずのご活躍ですね!

    つぶやき、あまりに自分と似ていて、笑っちゃいました♪

    禁煙をご希望なら、ぜひオススメなのが・・・
    ぜひニンプに変身してくださいませ〜。笑

    私はそれ↑で、スッパリやめました(^^

    まえまええり | 2012/05/27 7:04 PM
  • >まえまええりさま

    おひさしぶりです☆
    体調はいかがですかー?
    めでたいニュースにまるみのみんな喜んでおります♪

    オヤジみたいな素のアラフォー日常をつぶやいてみました。

    いちばんの悩みは禁煙…
    ニンプ禁煙作戦、アリですね〜
    私も、もうひとがんばりしますか(笑)

    morimori | 2012/05/28 9:03 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)