Loading...

2012.06.14 Thursday

ペットと暮らす家をつくる。

越谷レイクタウンに
今夏着工予定のO様邸のテーマのひとつは
“ペットと楽しく暮らす家”
愛犬と仲良く、気持ちよく暮らす家を目指します。



うちにも愛犬がいます。
バニラたん、マルチーズ、おんなのこ、5さい☆
留守がちな我が家の、番犬わんこ。

マルチーは食が細い、と聞きますが
ものっすごい食いしん坊で
食べ過ぎてよく下痢します(笑)

本犬(?)は娘たちとは兄弟だと思っています。
なのでうちは3姉妹です。
私が娘を抱っこするとやきもやいて唸りまくります。
おもしろいので何度もやると
仕返しに隠れてソソウをしたりします。

わんこって、
人間と同じ感情があって、
喜怒哀楽もあるし、とってもかわいい。
家族の一員です☆



というわけで〜
ペットのいる暮らしを楽しめるような
おうちを造りたいと思います♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • かわいい♡
    打ち合わせの時、うちのと遊ばせてみたいなぁ。

    バニラちゃん、しっかり家族の一員なんですねぇ。
    ボルトは、他所の人に撫でてもらってる時の方が幸せそうです(−_−#)

    粗相したり、靴下くわえて逃走したり、どうやったら かまって貰えるか、しっかり分かってるんですよね。

    ペットのいる暮らし、万歳★
    家造り、楽しませてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

    ボルトママ | 2012/06/15 6:51 PM
  • >ボルトママさま

    こんにちは!
    ボルちんは社交的でうらやましぃーです。
    うちのバニラは臆病すぎて、ドッグランにもつれて
    いけません(泣)
    でも、先日ご主人のお話をきいて、それでもバニラがシアワセならばいいのかな、って思いなおしました。
    ありがとうございまーす☆

    いよいよ始まるおうちづくり、
    楽しみながらステキなおうちをつくりたいですね♪

    morimori | 2012/06/16 2:25 PM
  • お久しぶりです!もりさん!うちもね
    トイプードルを飼いはじめたんです。
    うちは三男としてむかえました。
    理想のいえで、トイプードル飼う
    夢がかなってしまい幸せです!

    Yuppy's | 2012/06/23 6:15 AM
  • >YUPPYさま

    おひさしぶりです☆
    YUPPY家にトイプーちゃんが仲間入りしたんですねー!
    まだパピーちゃんですよね、
    ぜひ会いに行きたいですぅぅ♪♪

    morimori | 2012/06/23 6:02 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)