Loading...

2012.06.15 Friday

白プラス。


竣工直後の
家具も、照明も、カーテンもなーんもないキッチン。
すべて白。ベースに色を加えていません。
ここから、インテリアが始まる、という状態です。
気軽に変更することのできない
建築のベースとなる部分のカラーは
ほとんど白でまとめることが多いです。

無難に白ね〜と思ったら大間違い。
白という色は、実は圧倒的な存在感をもつ色。
純白の服、なんて
子供か、花嫁さんか、アイドルじゃなくちゃ
着こなせない。


白いお部屋をきれいに魅せるには
いくつかポイントがあります。
いちばんカンタンで効果的なのは
アクセントカラーに、少しだけ濃いめの色を入れること。
それだけで、のっぺり感が消えて
ぐっと締まった空間になります。
アクセントカラーをどんな色にするかで
ナチュラルにも
モダンにも
エレガントにも
自由自在に変化します。



白プラス。
ここから
住み人の色に染まる家。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)