Loading...

2012.06.22 Friday

結婚。

結婚することになりました、と
友人からシアワセいっぱいのメールが届きました☆
10歳年下のステキな彼と(わおっ♪)
2度目の新たな人生を歩む準備ができたそうです。

バツイチなんて今時めずらしくもないけど
以前の結婚が離婚に至るまで、
泣いて、泣いて、泣いて
酔って、泣いて、酔って。
道端に座り込んで泣いて、吐いて、泣いて。
彼女が、もがくように苦しんでいる姿を
目の当たりにしたので
再婚のお知らせがうれしくて、うれしくて
思わず涙ぐんでしまいました。



アラフォー付近になれば
いろーんなことがありますね。

シワもシミも増えますが同時に
いろんな経験値が上がり、
物事を一方向からではなく、
多角的に見れるようになります。

日々起こるできごとを
深く掘り下げて考えられるようになり
日常すべてのことに
感謝するようになりました。


歳を重ねると失うものも多くありますが
それよりもずっと
得るもののほうが多いのではないかと
最近、ふと、思ったりします。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)