Loading...

2012.07.13 Friday

おっぱいスイッチ。


なにげなく毎日触れるものには
細部にまでこだわりたい。


スイッチプレートもそのひとつ。
ナチュラルな空間にぴったりな
ころんとしたフォルムがかわいい陶器のスイッチ。
まるみ現場通称“おっぱいスイッチ”
略称“OP”
電気屋さんとの打合せでは
「もりちゃん、OPどこにつけるんだ?」
「えっと、OPはこっちにお願いします〜」
てな感じでやってます(笑)



時々見かけるけど
いくらかわいいからといっても
よくばってOPをたくさん並べてつけたり
あっちの壁にもこっちの壁にもOPがあるのは
美しくないと思う。
壁にたくさんならんだOPが
突起物みたいでコワイ。


ちょっとひかえめに。
ひとつの壁面にひとつだけ。
シンプルなかわいらしさをひきたてるために
インテリアの引き算します。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)