Loading...

2012.07.18 Wednesday

おしゃんてぃ。

「ママ、今日おしゃんてぃじゃん。」

夏のバーゲンでゲットした黒いワンピースを着てたら
中2の娘に言われました。

「おしゃんてぃってなにっ??」
「おしゃれ、ってこと〜」

……そーですか。



朝食にめずらしく
フレンチトーストなんか焼いて、
Eggn’n Thingsみたいに
生クリームとフルーツをトッピングしてみた。
娘曰く

「今日の朝ごはん、おしゃんてぃだね。」

……それは、よかった。



草加市のS様邸のギャラリー写真ができました↓

おしゃんてぃなおうちです。
近々、まるみHPギャラリーにて公開予定☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング


| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)