Loading...

2012.08.01 Wednesday

砂の城。

たったひとつの不実な嘘が
時間をかけて築き上げた
信頼を崩し去る。
それはまるで
浜辺に築いた砂の城が
無音のまま
跡形もなく
崩れ落ちるみたいに
ほんの一瞬のできごと




私は嘘がだいきらい

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 素敵な写真がたくさんで、いつも参考になるこちらのブログを楽しみにみています。
    おいそがしそうで大変だと思いますがお体気をつけてこれからも頑張ってくださいね。かげながら応援してます。

    るな | 2012/08/01 10:52 PM
  • >るなさま

    こんにちは♪
    いつも見てくださってありがとうございます。
    時々どーんと疲れてしまうことがありますが(笑)
    これからも頑張ってステキなおうちと家つくり情報をたくさんUPしたいと思ってまーす。
    よろしくお願いします☆

    morimori | 2012/08/02 10:02 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)