Loading...

2012.08.15 Wednesday

上下のつながり。


“玄関は吹抜けになっていて
階段が2階のリビングにつながっていて
玄関からロフトまで見上げることができますよ。”



と、言葉で説明しても

なんのこっちゃ???という感じになるのは
女性が圧倒的。
男性陣の多くは正確に
ふんふん、とまだ見ぬマイホームの中に立ち
想像をめぐらせている感じがします。



設計図の上だけではわからない
住宅の上下のつながり。
横ではなく縦のつながり。
そこんとこにもちょっとこだわってみると
素敵な家になること
まちがいなし☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)