Loading...

2012.08.30 Thursday

残暑。


足場がとれてすっきりした、さいたま市Y様邸。
只今着々と内装工事が進んでおります。

南側に広く開けた敷地を生かしてどっしりと、
アーチ壁がカワイイ外観デザインです。
これから鎧戸がついたり、外構工事をして
さらにかわいく仕上げていきます☆



さてさて

暑いですね。

クーラーなんかあるわけない現場。
室内は過酷なサウナ状態で
屋根や足場の外部は灼熱地獄。

職人さんはみな
シャワーを浴びたみたいに汗だくで
ぴりぴりと殺気立っていて
いつもは陽気な大工さんまでもが無言。

誰も熱中症になりませんように、と
体調を崩して倒れたりしませんように、と思いながら
ささーっと用件をすませ
現場を後にしました。

秋の足音はまだまだ
聞こえてきません。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)