Loading...

2012.09.17 Monday

ご無沙汰。

更新をご無沙汰してしまいました。


まだまだ暑さが続く今日この頃。
10代や20代の頃は夏が大好きで
暑いのなんかへっちゃらだったけど
最近はもうめっきり暑さに弱い。
夏の現場に1時間もいようものなら
ぐったり、へろへろ〜

夏の疲れがたまっているのか
体力も気力もどーにも回復しない。
スタミナドリンクを飲んだり
焼肉食べたりしても体力は戻らず、
増えるのは体重のみ。。。

謎の鼻アレルギー再発でくしゃみがとまらず。
先日訪れた美容院で
美容師さんにシャンプーしてもらっている真っ最中
どうしてもこらえきれなかったくしゃみ。。。
顔にかけたガーゼが宙を舞い
もう笑うしかない場の空気(恥)
オマケに金属アレルギーまで新たに発症。
いままで大丈夫だったのに
指輪をつけていた指の部分が真っ赤に腫れてしまった。


そうか

まとまった夏の休みをしていないからか!
涼しくなったらどこかに旅行に行こう!
うん、そうしよっと♪(←と、自分を励ます)



というわけで(?)

更新がぜんぜんないにもかかわらず
ブログに訪問してくださった方々
ありがとうございました!
また今日から更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ちょっと心配してました。(^^;)
    お忙しいとは思いますが、なんとか心身ともにリフレッシュ出来るタイミングをゲットしてくださいね!

    まえまえ | 2012/09/20 2:42 PM
  • >まえまえさま

    ありがとうございます!
    今日、先輩Yさんにも心配していただきました〜
    なんとか今年中(?)にはリフレッシュ休暇、ゲットしますっ☆
    旅行に行きたい〜!
    でもでもひたすら家で寝ていたい気もする…zzz

    morimori | 2012/09/20 6:27 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)