Loading...

2012.09.24 Monday

看板。


川口市パティスリーアルカイク
屋根の妻部分に看板がつきました☆
足場がはずれる前の時のちょっと、チラ見せ画像。
アルミ製で、銅色に塗装してます。
全長1.8メートルあるので、かなりでっかいです。
シェフが実際描いた文字を大きくしてます。


他にも看板類はつけますが
フランスで修行を積んだシェフの店アルカイクは
ケーキの名前も看板の文字もぜんぶフランス語。


よ、読めないよぉ〜
わかりましぇん〜


でも

私も目下の夢は
フランスに一人旅したい!
夢は語ったほうが現実になるらしーから
書いてみた(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • カッコイイですね(^-^)

    オープンしたらお菓子とお店を見に行きたいと思います
    …いつオープンなんでしょうか?

    arcturus.chef | 2012/09/24 12:20 PM
  • >arcturus.chefさま

    ありがとうございます。
    パティスリーアルカイクオープンは
    10月28日(日)です。
    ぜひご来店なさってみてくださいね☆

    morimori | 2012/09/26 11:13 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)