Loading...

2012.10.16 Tuesday

ちょっとうれしい。


ほぼ毎月
会社に届くいろんなインテリア雑誌類。
ほとんどが
ココに広告を載せませんか?という勧誘で
送られてくるのですが
イチ主婦的にはちょっと、
いや、かなりうれしい(笑)

建築でもインテリアでも
はやりすたりがあります。
毎号これらを、くまなくチェックして
日々研究なり。

・・・・・・


仕事の顔をしつつ
じつは
机の上で雑誌“天然生活”の暮らしの献立帖を見て
晩ごはんのメニュー考えているのでしたぁ〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)