Loading...

2012.10.20 Saturday

チェスナットのゆか。


越谷レイクタウンのO様邸。
大工さんが床を貼っております〜。
和風なおうちを目指すO様のフローリング材は
チェスナット(栗)を採用。
シンプルだけど味わい深い風合いが魅力。


和風な家、といえば
たっぷりお金のかかった純和風建築や
一時期やたらと流行った
和モダンなおうちなんかを想像しますが

そういうものとは一線を設けて

北欧テイストやナチュラルテイストもミックスさせた
マルミにしかできない和風なおうちをつくるべく
工事は着々と進んでおります。
これからが楽しみです♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • いい色ですね〜。楽しみ♩
    栗って聞くと和な印象を受けますが、チェスナットっていうと格好いいですね(笑)

    ボルトママ | 2012/10/20 10:17 PM
  • >ボルトママさま

    和風にもナチュラル系にも似合う懐の深い風合いです。
    呼び名も
    “栗”って渋くていい感じだし
    “チェスナット”もカッコイイし
    “マロン”でもかわいい〜(笑)
    ちょうど栗の美味しい季節ですね♪

    morimori | 2012/10/26 9:13 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)