Loading...

2012.10.30 Tuesday

現場は進む。


越谷レイクタウンの分譲2棟目、
T様邸の工事が始まりました〜。
土工事中の画像をUP。
この辺りの工事って
地味なのでお施主様が目にすることは少ないのですが
建物を支えるとってもだーいじな部分を造ってます。



先月竣工した見沼市Y様邸。
ちょっと残ってしまった外構工事。
白い木製フェンスをつくっとります〜。
アルミ製のフェンスと違い、
アフターメンテナンスは必要ですが
素朴なナチュラル感と独特のかわいらしさは
手作りの木製フェンスでないとだせないと思う。



南越谷T様邸の外構リフォーム、あともうちょい。
こちらも手作りの木製フェンスを
隣地との目隠しできる高さに設置しました。
イングリッシュガーデン風の
エントランスへのアプローチが
できあがりつつあります。



越谷レイクタウン、和カフェのおうちO様邸は
造作工事真っ最中〜。
ひとりでもくもくと仕事する大工さん。
その後ろ姿は 「THE 職人」
はっきりいってかっこいい。




こうして

日々、現場は進んでいるのでありまーす☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)