Loading...

2012.11.10 Saturday

体力。


お庭のディスプレイに励む私の図(撮影BY監督)



私って結構
体力があると思う。


朝は6時に起きて
朝ごはんつくって、時に娘のお弁当を作り
子供達を起こして登校の用意と自分の準備と
カンタンに掃除と洗濯干して
犬の世話してゴミ捨てして
できるときは夕飯の煮物とかの支度して

9時に出社して
デスクにはりついてる日もあれば
1日中現場に出ている日もあるし
いろいろだけど
特に残業ない日
時くらいまではおしごと〜

スーパーで買い物して8時くらいに帰宅。
夕飯作って後片付けして洗濯してお風呂入って
長女の塾の迎えに行って
テレビ見たり本読んだり友達とメールしたり
ちょっとだけひとり時間を満喫して
12時くらいに寝る。
ぐーぐー寝る。
そんな毎日を送ってます。
前回のおやすみは。。。いつだっけ?(笑)


我が体力、ばんざい☆

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

未分類 | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)