Loading...

2012.11.12 Monday

ブログ更新。


最近頑張ってブログを更新してます。

もともとは
マルミでおうちを建てるお客様に向かって配信していた
イチ社員の企業ブログなので
きままにだらだらと書いておりますが
最近1日のアクセス数が1000を超える日もあるようになったので
ちょっと頑張ってみようかなーと思い
心を入れ替えて書いてまーす。


毎回たいした内容ではないので
文章を書くのは苦にならないんです。
ほんの10分くらいでちゃちゃっとかいてます。
がー
苦労するのは画像。
撮った写真を選んで、サイズ調整して、加工して、貼り付けて、
という一連の作業が
ひじょーにめんどくさい。。。
どこまでもアナログなわたし。

本日の画像は
数年前のマルミパートナーズ社員旅行の集合写真。
みんなちょっとよっぱらいの
宴会場でのいちまいです☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)