Loading...

2012.11.27 Tuesday

ふたごちゃんのおうち。


昨年竣工しました川口市のU様邸。
かわいいBOYSのふたごちゃんのおうち。
カメラマンによる撮影を行いました。
とーっても可愛いふたごちゃんなので、
お顔を揃えて写真を撮ろうとしても
これがなかなか難しく
ひとりがこっちを向いても、ひとりはあっちを向いちゃう。
ふたりそろってにっこり、を撮るのは
思いのほか難しいんです〜と奥様。

実はU様邸は私の自宅のものすごぉーいご近所。
徒歩5分もかかりません。
なので、おそらく買い物範囲もおんなじ。
ノーメイクでよろよろスエット姿で買い物しているときに
ばったり出会ったらどうしよう、と少々怯える私。。。
その前に誰だかわかんなかったりして〜(笑)


U様邸は
22坪の狭小地に建つおうちですが
天井高を高くとり、空間面積を大きくしました。
ふたごちゃんの荷物が増えても困らないように
9帖大の大きなロフトを設けています。
インテリアは奥様の大好きなパイン材をふんだんに使い
木の温かみを生かしたやわらかいイメージのおうちです。
北欧系のビビットなインテリアをびしっと合わせて
さらに素敵なおうちになりました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 御世話になります!
    先日は撮影有難う御座いました。
    買い物で遭遇してないですけど、実は近所で運転中に何度か遭遇してますよ(笑)気付いてなかったみたいですけど・・・。
    天井を高くして頂いたおかげで圧迫感が全くなく快適です!!
    子供達は2歳になりかなり大きくなってますよ☆

    ekyh | 2012/11/29 6:31 PM
  • >ekyh様

    こんにちは!
    運転中に見かけた、とよく他のお客様からもよく言われる
    んですが私はぼぉーっとしてるので気が付いたことが一度もないんですよ〜(汗)

    BOYS、大きくなりましたね!
    快適、と言っていただくのがなによりウレシイです☆

    morimori | 2012/11/30 10:24 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)