Loading...

2012.12.04 Tuesday

地球の裏側から。


先日、
越谷レイクタウンT様邸の建て方工事がありました。
ものすごおおく寒い日で
大工さんもみんなぶるぶると震えてましたが
無事、建物のカタチ出現。


平日にもかかわらず
ご家族みんなで建て方の様子を見にいらしたT様ご一家。
パパもママも初めて足を踏み入れる我が家に
とってもうれしそう。
幼稚園生の娘ちゃんは元気に飛び跳ねていました。
まだ赤ちゃんの弟くんは抱っこでおねんね。
きっと寒さよりも喜びの方が
勝っていらっしゃったのでしょう。
ウレシイ気持ちって伝染しますから
私も監督もなんだかテンションが上がり
真っ暗になるまで現場で話し込んでしまいました。
ちびちゃんたちが
風邪をひいていなければいいのですが。


新築中の我が家に想いを残しながらも
現在日本の裏側の国へ出張中のT様ご主人。
今朝メールチェックをしたら
遠い真夏の国からメールが届いておりました。
帰国なさったら早速、お打合せ開始です☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)