Loading...

2012.12.11 Tuesday

たのしいことをかんがえる。


蓮田市N様邸。
HPでこの画像をご覧になった某有名マンガ家様から
ご自分のマンガの主人公のおうちの参考したい、
というお問い合わせがありました。
わーい、どんな風に描かれるのかな。





さてさて


近頃の私は正直あまり元気がない。


モチベーションが上がらず
ふと気が付くと心ががっくり萎えてる。
うんと気をつけないと
肩が下がって、背中が丸くなってしまう。
これはいかん、と無理に笑顔を作っても
なんだか顔の筋肉がぴくぴくして疲れる。
心の中に
憂鬱の影がちらちらと見え隠れしてとまどう。


原因を考えると余計に凹むので
これはもう
なんとかやり過ごすしかない。
落ち込む気分の時は誰にでもあるし
そんな時期をするりとやり過ごすって、とっても大切。
大丈夫。
とりあえず食欲はあるし、味もちゃんとするし。


こんな時は

ダイエットなんて考えず
美味しいものを
いっぱい食べよう。

無駄遣いしちゃうけど
大好きなお洋服を
いっぱい買いに行こう。

美容院に行って
明るい艶々の栗色に髪を染めよう。

エステサロンに行って
大奮発して高〜いスペシャルコースをお願いしよう。

スーパー銭湯に行って
韓国アカスリ全身コースで
ぴかぴかになろう。

働くアラフォー女子仲間を誘って
お酒のんでいっぱい話しをしよう。




楽しいこといーっぱい考えてたら
すこーし気分がアガってきた(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)