Loading...

2012.12.27 Thursday

感謝のきもち。


早いものでもう年末。

今年もマルミハウジングのモデルハウスには
たくさんのお客様にご来場していただきました。
大手メーカー様に
撮影スタジオとして使用していただき
カタログや雑誌などにも掲載していただきました。

ご来場された方々はみなさま
“素敵なおうちですね”“夢の家です”“理想です”
などなどお褒めのお言葉を頂きました。
本当にありがたいかぎりです☆

来年は新たな気持ちで
このモデルハウスを軸にして
マルミハウジングらしい家つくりに
精進してまいりたいと思います。



私事としては
まだまだ自分の中に残っているはずの
可能性という“のびしろ”を伸ばすべく
新たなことがらにどんどん挑戦していくつもりです。
勇気とやる気と根気だけは自信があるので
きっとなんとかなるでしょう(笑)

このブログを書き始めて丸4年が経過。
5年目に入りました。
来年はSNSの流れにのって
フェイスブックなんかもやってみようかなーと
ちょっともくろんでます。
そうやって少しずつ
自分の世界を広げていくのが
来年の私の目標です♪



さてさて

マルミハウジングは12/28〜1/6まで冬季休暇となります。
年始は1/7から営業となりますので
何卒よろしくお願いします☆
(お休み中もここブログは不定期にて更新予定〜♪)

年末のバタバタで
メールのご返信やデザイン提出が遅くなっているお客様
誠に申し訳ございませんっ!!
来年からはスピーディなお仕事を心がけます(←?)

来年こそは夢の家つくりを!!とお考えのア・ナ・タ
年始はモデルハウスでお待ちしておりまーす!


今年も1年ありがとうございました。
どうぞみなさま良いお年を〜☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • やっと、書き込みが出来ました!
    無料相談会におじゃましましたイ○○シです。(蜂の巣を知ってた私です^^)
    これで分かるでしょうか???

    モデルハウスでは、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
    あれからしばらく、子供達ともモデルハウスの話でもちきりでした^^
    こうやって、またまた写真を見ると、素敵すぎてため息が出てしまいます。

    いつの日か森さんと打ち合わせが出来る日を夢みております♪

    今年1年お疲れ様でした。
    可能性という“のびしろ”、、、私も楽しみにしております^^
    来年もよろしくお願いします。

    nobu | 2012/12/27 4:07 PM
  • >nobuさま

    こんにちは!
    もちろん憶えてますよぉ〜衝撃の蜂の巣会話(笑)
    先日はイベントに来ていただきまして
    ありがとうございました♪
    お会いできてうれしかったです。
    またイベント開催の際は娘ちゃんと遊びにきてくださいね!

    今年もあとちょっと。
    年々1年間のスパンを早く感じるようになり、あせりますが
    目標を持ってぐぐーーーんと伸びたいと思ってマス。
    ブログ応援、よろしくお願いしまーす!
    Nobuさん、良いお年を〜☆☆☆

    morimori | 2012/12/30 1:25 PM
  • こんばんは、米軍ハウス風のKIKUです。
    マルミさんに平屋建てて頂いて1年8か月が経ちました。
    相変わらずモノが少ない我が家です。(←流度さんに聞いて下さい)
    ちなみにfacebookは面白いですよ。
    個人的にも仕事にも使ってます。
    ぜひトライしてみてください。
    流渡さん・八ツ塚さんによろしくお伝えくださいませ〜。
    良いお年を〜。

    KIKU | 2012/12/30 10:14 PM
  • >KIKUさま

    KIKUさん、あけましておめでとうございまーす!
    今年もどうぞよろしくお願いします☆

    facebook、今年は絶対トライするつもりです。
    今年は仕事でも個人的にもいろんな人と繋がっていきたいので☆人と繋がるって可能性が広がりますよね〜!
    facebook始めたらここブログにてお知らせしますので
    KIKUさんとも繋がれたらうれしいです♪

    morimori | 2013/01/07 11:40 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)