Loading...

2013.01.07 Monday

始動。


あけましておめでとうございまーす。
2013年もよろしくお願いいたします。



このブログを始めて早5年目に突入。
当初10人、とかのアクセスも現在は1日500アクセスちかく
見ていただけるようになりました。
そこで年始にあたり、新たなプロフィール代わりに
“50の質問”とやらをおこなってみました。



1、まず、HNを教えてください。
   morimori

2、HNの由来はなんですか?
   ブログ開設時深く考えず、苗字2連に。

3、性別、血液型は?
   オンナ。B型同士の父母から生まれたO型

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
   年齢企業秘密。
   建築士+インテリアコーディネーター。

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
   6月6日午後6時ちかく生まれ。666!
   ふたご座だったと思う。

6、出身地、現在地は何処ですか?
   東京都下町スカイツリーのお膝元生まれ
   5才より埼玉へ。以来ずっと地元埼玉love。

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
   成せばなる。

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
   一途な頑固モノ。おおざっぱすぎるおおざっぱ。

9、他の人には何て言われますか?
   ほんと気が利かないヤツといわれます。  

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
   孤独を愛する王子様系、長髪、細身、アーティスト系に弱い。
 
11、好きな食べ物は?
    ケーキ、ラーメン、焼肉、こってり高カロリーな物。

12、好きな飲み物は?
    とりあえずビールで(笑)    

13、好きなアーティストは誰?
    及川みっちー様、Gackt様。       

14、好きな人っている?
    いるいるいっぱいいる♪ 

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
   週刊誌から小説までなんでもイケる活字中毒者。
   ベルばらからどらえもんまでマンガは全部大好き。     

16、好きな教科は? 社会人の人は学生時代に好きだった教科は?
    美術、社会科。

17、好きなテレビ番組は?
    最近アメトークにはまる。    
    
18、好きなスポーツってありますか? 見るのでもするのでも。
    スポーツするのは苦手。フィギアスケートは見ると涙がでる。 
   
19、好きな動物は?
    毛がふわふわもこもこしてる動物。

20、その他に好きなものありますか?
    妄想。 

21、嫌いな食べ物は?
    煮魚。ニオイだけで逃げだしたい。

22、嫌いな飲み物は?
    甘いお酒は子供の薬か養命酒にしか思えない。

23、嫌いなアーティストとかいますか?
    嫌いになる程興味なし。

24、じゃあ、嫌いな人は? または、嫌いな人のタイプでも。
    嘘つきは軽蔑する。

25、嫌いな本は?
    数学の教科書。

26、嫌いな教科は? 社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
    数学は赤点組、体育は見学組。

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
    健康に関する番組。見てるとたまらなく不安になるから。

28、嫌いなスポーツとかは?
    難関で長時間のスポーツ。野球とかラグビーとか意味わかんない。

29、嫌いな動物は?
    ちょうちょの羽の粉が恐い。

30、その他に嫌いなものはありますか?
    満員電車、渋滞、人ごみ。混んでいるとこ全部嫌い。

31、ネット歴は何年ですか?
    えっ 忘れた。。。

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
    もちろんお仕事。  

33、主な用途はなんですか?
    PCは主に図面作成。ネットショッピング好き♪

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
    ブログにコメントくれる方々。    

35、その人に実際に会ったことはありますか?
    あります♪    

36、会ったことのある人は感想なんかを。
  ブログを読んでくれている方にお会いすると初対面の感じはしません。
  
37、チャット派?メール派?
    チャットってどうやるの? 

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
    買いすぎて支払いが怖い月あり。

39、オンラインゲームに興味ありますか?
    はまりそうなので手をだしません。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
    不満を感じる程使いこなせず。  

41、携帯電話持ってますか? メール派? 電話派?
    電話は正直ニガテ。なんでもメールで済ます悪傾向あり。

42、新聞をよく読みますか?
    新聞紙は子供の習字の下敷きにします。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
    野田元総理はパンダみたいでビジュアルがかわいいと思い
    ニュースで見るたび癒されました。

44、家族構成を教えてください。
    娘2人+マルチーズ♀  

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
    かっこいい弟!おこづかいとかあげて手なずけたい。

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
    時々見えちゃうので信じざるえません。

47、利き腕はどっちですか?
    じつは両方いけます。 

48、あなたの長所を教えてください。
    がんばりや。。。だと思う。
        
49、では、短所は?
    がんばりすぎると廻りの空気が読めなくなるKY傾向あり。

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
    自分のことって以外とわからない…


以上、お付き合いありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします☆☆☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)