Loading...

2013.01.09 Wednesday

白。


「こんにちは、わたちのしろいおうちですよー」 BY三郷市のSちゃん


“白”という色は
なんでもあわせられるし、失敗はないし、無難だし、と思いがちですが
じつはいちばん存在感のある色です。

純白のドレスや真っ白なワンピースなんて
花嫁さんかアイドルしか着こなせません。
アラフォーにもなると
白い服を着ること自体勇気がいります。
白の輝きが肌のシミやくすみを
ありありと浮かび上がらせるからです。


インテリアも同様のこと
白が他色をひきたたせてくれる役割があります。
本日の画像は
白い壁の一部にアクセントカラーとして
ラベンダー色のクロスをチョイスしました。
ラベンダーの優しくみずみずしい色の美しさが
白の輝きを受けてよりいっそうひきたちます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

インテリアばなし | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)