Loading...

2013.01.16 Wednesday

“かわいい家” UPしました。


今日から続けて4日連続4物件を
マルミHPギャラリーにUPします。
第一弾めは
三郷市M様邸、 “かわいい家”です☆



30坪弱のコンパクトな空間の中に
“かわいい”をぎぎゅーっと詰め込みました。
予算的に押さえるところをぐっと押さえ、
低コストを実現しながらも
素敵なおうちができあがりました。


さて
関東地方の雪はすごかった。
子供の頃は雪が降るとわくわくしましたが
いつの頃から
面倒に思うようになっちゃったのかな。

次女うらん10歳はまだ雪がうれしい年頃。
風邪をひくから、と止めるのも聞かず
長靴はいて、手袋して、わんこを連れて
しんしんと雪が降りしきる中、
散歩に出かけて行きました。
まだ誰も踏んでいない純白の雪の上に重なる
娘と、犬の足跡。
一面の銀世界。
見慣れた景色がいつもと違う場所のようで
まるで映画のワンシーン。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)