Loading...

2013.01.29 Tuesday

建築女子。


室内にも窓を。
室内にもガラスを。
白い格子枠のチェッカーガラスと
ミルクガラスのブラケット照明と合わせれば
ナチュラルスタイルの壁、はい、できあがり〜☆



さて
先日娘の進路を調べていたら
“女子建築科”っていうのがありました。

へーっ

男子となにが違うんだろうか?
なんか違和感を感じますが(笑)
私が建築を学んだ〇〇年前は
まわりはほんとーにほんとーに男だらけ。
100人生徒がいたら女子はほんの4、5人。

だから

はっきりいって

どんなんでも

女子というだけで

モテモテだった(笑)


ハハハ〜


いい時代。


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)