Loading...

2013.01.30 Wednesday

リメイクが好き。

新営業スタッフの島田くんが
来社なさる予定のお客様をお迎えする
グリーティングボードを
どーしても置きたいんですっ!って言って
IKEAで買ってきたのがコレ↓




…かわいいですが
THE IKEAという感じがアリアリなので
そのまんまでは使うのではイヤなのじゃ〜。



というわけで
こんなふうにリメイクしましたぁ〜↓

すっかりIKEA色はなくなって
マルミっぽいナチュラルなテイストに大変身。
使ったのは
倉庫で余ってたブルーのペイント材と
事務所に落ちてた(?)タイルのサンプルと
私の机の中に埋もれてたレースのフリンジテープ。
100均で買った飾り金物、3つのみ。
とっても安上がりです(笑)


リメイクやリフォームはアイデア勝負。
お金をかけなくても余りものやきれっぱしで
ナチュラルテイストは実現可能。。。というおはなし☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)