Loading...

2013.02.01 Friday

カフェめぐり。


ナチュラルテイストLOVEな方が集うマルミハウジング。

お客様(特に奥様)の情報量ったらハンパない。
が〜
こちとらプロですから負けるワケにはいきませんっ。
なので情報あつめは生命線。
あっちのお店がステキ、ときけば行く。
歩いていてこれはっと思えば入店。
雑誌による情報収集はかかしません。
特にナチュラル系のカフェは
女子のハートをずきゅんと打つお店が多い。
それ系のカフェはくまなくめぐって歩いております。


先日は地元北越谷にあるカフェkoushaへ。
お客様からたびたび聞いていたのですが
あまりに近いのでいつでも行ける安心感から
なかなか訪れなかったので行ってみた〜

シャビーでシンプルな内装。
学校の校舎をイメージしている模様。
うんうん、いい雰囲気ねー。
お隣には陶芸工房があり、
味わいのある陶器を販売している。
陶芸家とおぼしき笑顔のさわやかな男性が
器の説明してくれちゃったりしてぇー♪


しかし…

カフェめしってどこも

量が少なっ 

っていつも思うのは大食いな私だけかっ??
ランチ食べた直後におなかぐーぐー(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • 森さんがお近くに!!
    kousha、、そばは通りますが、まだ足は踏み入れたことありません。。
    子供連れて入ったら割高だしー><
    たしかに、そういう所は量が少ないと思いますっ!!

    私もナチュラル系のカフェ大好きですがー、、見つけられませんT_T
    ぜひ、たまーにで結構ですので、ブログで紹介してくださーい☆

    しかし、やはり、このヘリンボーンの壁、、うっとりします。。。

    nobu | 2013/02/01 11:33 AM
  • コメントご無沙汰してました。。。

    思わず、コメントせずにはいられない!

    わたくし、koushaではsenkiya飯がおすすめですが、もちろん大盛りで注文しておりますよん♪(笑)

    お友達5人で、カフェ部を発足し?!地味に活動しておりますが、なかなか予定が皆合わず。。。

    あのなんともいえない、シャビー感が私も好きです。
    新しく出来た別のcafeにも来週あたり、いく予定です(笑)

    tiare | 2013/02/01 1:35 PM
  • >nobuさま

    nobuさんちのお近くなんですね〜!
    昼時に行ったせいか、koushaさんは小さい子供さん連れ
    の奥様方でいっぱいでしたぁ〜
    店内結構広いのでベビーカーもOKですね。
    またどっかのカフェに行ったら記事にします☆

    >tiareさま

    ご無沙汰してまーす☆
    この前tiareさんとお話して、そういえばkousha行ってないなーとふいに思い立ちランチへGO。
    今度はまちがいなく大盛りにしますっ。
    CAFE部創設、万歳!CAFE情報ください(笑)

    今週久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてマス♪

    morimori | 2013/02/01 4:48 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)