Loading...

2013.02.04 Monday

まえまえさんち。


約5年前に千葉県にご新築された まえまえ様邸。
絵に描いたような美男美女の素敵なご夫妻は
典型的なDINKSかと勝手に思い込んでおりましたが
この度、赤ちゃんが生まれたので
インテリアの模様替えのご相談をいただき
久しぶりにご自宅へおうかがいしました。
驚くのはまえまえ様の家のメンテナンスの完璧さ!
築5年が経過したとは思えない美しさを保っています。
どこもかしこもピカピカ〜。



「もりさん!
テラコッタタイルは“激落ちくん”で磨いてタオルでふくのが
いちばんキレイになるのっ!」
と、熱く語るまえまえ奥様。


「ややっ!
こんなところに夕べのおかずのひじきがっ」
と、テーブルについたひじきをつまみ捨てるまえまえご主人。


ふむふむ。
これくらい気合を入れることが
おうちをキレイに保つ秘訣なのね。

でもぉ


今はまだ散らかさないおりこうBABYちゃん。
もう少し大きくなったらきっとちびっこギャングになって
床におもちゃをぶん投げたり
壁にらくがきをしたり
おもらししたりするでしょう。

さてその時にまえまえご夫妻が
どんな対策をとるのか
今から楽しみでなりません。
ウフフフ…

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

お客様とマルミハウジング | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • moriさん、先日はありがとうございました〜。
    多くの思いを込めて作り上げた家なので、末永〜くキレイで快適に住みたいと思っています。
    なので、日々の手入れも楽しいもんです!

    ちびっこギャング対策はまだ具体的に考えられていないので、これから知恵を絞り始めます・・・。

    まえまえ | 2013/02/05 11:41 AM
  • >まえまえさま

    こちらこそありがとうございました☆
    久しぶりにゆっくりお会いできてとても楽しかったです。
    さすが、美しく保たれたまえまえさんちは
    居心地がいいですね〜
    ついつい長居してしまいました(笑)

    まえまえさん流、
    “ちいさい子がいてもキレイなおうちの保ち方”
    研究結果がでましたら教えてください〜♪

    morimori | 2013/02/06 9:45 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)