Loading...

2013.02.09 Saturday

スローライフ。



私は争いごとが苦手。
競い合うのも正直面倒。
賭け事や勝負事もダメ。
人混みや都会の喧騒がキライ。
歩くのがめっちゃ遅い(笑)


デザインなんて人の感覚の仕事だから明確な正解はない。
だから
作品を競い合うコンペとかも好きじゃない。


ゆったりと流れる時間の中
家族が心地よく過ごせる空間を造る。
大人も子供も動物も
みんな笑顔で成長できる家を造る。

そんなナチュラルな感覚が好き、と言ってくれる方と
まったりと、のんびりと
お仕事しているのが好き。
たぶん根っから
スローライフが性にあってるのでしょう。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)