Loading...

2013.02.13 Wednesday

白い玄関。


こちらのおうちの玄関は北側に位置しています。

暗くなりがちな北側の玄関。
せっかく一軒家を建てるのに
マンションやアパートみたいに
昼間でも電気をつけて“いってらっしゃ〜い”というのは
ちょっとかなしいと思う。

そこで
設計の段階から収納の一部を天井まで作らず
背の低い収納にして窓を設けました。
そして
壁や建具や造作材は白で統一。
白の反射で玄関全体がさらに明るくなり
北側の玄関とは思えない
明るく清潔感溢れる空間になりました。

これなら毎日の“ただいま〜”のたびに
うれしくなります☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)