Loading...

2013.02.22 Friday

憧れ。


今週は
3年程前に竣工した越谷市H様邸が
照明器具メーカーのオーデリックの来年のカタログの
ロケ地モデルに選ばれ無事撮影が行われました☆
HPの物件集をご覧になられた広告代理店さんからの依頼で
マルミでたてたおうちが撮影地モデルになることがあります。
モデルハウスはもちろんですが
お客様のおうちを撮影したいという依頼もあります。





春日部市S様邸 照明器具メーカーカタログモデル↓



越谷市N様邸 同じく照明器具メーカーカタログモデル↓



市川市M様邸 サッシメーカー広告掲載↓



越谷レイクタウンモデルハウス 撮影・ロケ多数↓

来月は
内装材メーカーのシンコールのカーテン見本帳のロケ地として
レイクタウンモデルハウスが撮影されます。
人間のモデルさんといえばみんなの憧れの存在。
おうちのモデルもおんなじだと思う。



私は
みんなに憧れてもらえるような素敵なおうちを
丁寧につくっていきたい。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • ホントどのお家も素敵!!
    同じマルミさんつながりだって、自慢したくなっちゃう!
    うちも何かに使われないかなー

    Yuppy | 2013/02/23 2:05 PM
  • >YUPPYさん

    ありがとうございま〜す。
    広告代理店の方にマルミさんのおうちはみぃんな素敵と
    言われてます♪

    morimori | 2013/02/24 12:24 PM
  • うわ〜、懐かしい!
    このわざとらしい感じがたまりません(笑)

    まえまえ | 2013/02/27 6:17 PM
  • >まえまえさま

    まえまえさんの手に窓拭きぞうきんが〜!!
    笑いました(笑)
    ご協力ありがとうござました☆
    またよろしくおねがいしまーす。

    morimori | 2013/03/01 10:20 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)