Loading...

2013.03.01 Friday

好きなんだなー結局。


草加市Y様邸に納めたTVボード+リビングシェルフ。
ナチュラルなインテリアにあわせてデザイン。
さすがオーダー家具、壁と天井にぴったりと納まります。
Y様邸は今週末
インテリア雑誌“&home”の取材・撮影があります☆



さて

ずっとおやすみしてなくて
ストレスをフルに感じたので
思い切って2日ばかりおやすみしました〜。

ゆっくりしようと思ったけど
なんかもったいなくて
ショッピングでも行くかと結局外出。

うろうろとしていると
やっぱりたどり着くのはインテリアショップ。
どんなつくりになっているか
どんな材料をつかっているのか
細かい納まりまで見たくって
家具の裏側までアタマ突っ込んで覗きこむ
怪しい人物になる。


なんだかんだいっても
お仕事が好きなんだなぁ、結局(笑)

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)