Loading...

2013.03.13 Wednesday

直径3センチの幸せ。



おうちを建てるときって

構造や設備

お金や間取り

夫婦間の意見のちがい etc…

楽しいことばっかりではなく
悩んだり、イライラしたり
もーいやってなるときもあるようです。
いろんなことでアタマがいっぱいになって
小さなことまで気がまわらなくなり
住んでから後悔…なんて悲しい。



本日の画像はキッチンの扉につけるつまみ。
ほんとに小さな小さな物体で
それがどーしたって思う人もいるだろうけど
そんなもんどーでもいーじゃんか、って思う人もいるだろうけど
もっと重要なことがあるだろーが、って思う人もいるだろうけど


でもでも


家つくりは小さなことの積み重ね。
直径3センチのこんな小さなつまみにさえ
愛情をもって接したいと思うのです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • そーなんですよ。。。
    ドアノブとか一から選ぶのって大変じゃない?!などと言われるのですが、それがいっちばん楽しいんじゃないかと私も思うのです!
    お金を払って建てるからこそ、ちゃーんと選びたいな。
    (私はあまりお金のほうを数えられないのですが・・・)

    tiare | 2013/03/13 2:32 PM
  • >tiareさま

    そーなんですよ!
    私もいちばん楽しい部分だと思います。
    だって毎日触ったり、目に映るものですから。

    土曜日、お会いできるの楽しみにしてます〜☆

    morimori | 2013/03/14 3:32 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)