Loading...

2013.03.25 Monday

OB客様方。


先週土曜日の越谷レイクタウン完成現場見学会に
たくさんのお客様のご来場をいただきまして
ありがとうございました〜♪



“とても素敵なおうち〜”とか
“モデルハウスとは一味違って、これもまたいい〜”とか
“こんなおうちに住みたい〜”とか
たくさんうれしいご感想をいただき
ニコニコ顔のスタッフ一同。
快く見学会のご協力いただきました施主のT様に感謝、感謝です☆

4月6日(土)、7日(日)には
越谷レイクタウン完成現場見学会、第二弾

昭和レトロカフェの家

行います。
こちらもまた必見のおうち…ムフフ
ぜひお越しくださーい☆




さてさて


見学会やイベントをおこなうと
かならず、誰かしら、遊びに来てくれる
マルミで家を建てた、OB客様方。
私にはこれが最高にウレシイ。

先週も1日で3組のOB客様が遊びにきてくれました。
おうちが建ってからも
ブログを見てくれたり、
モデルハウスに遊びにきてくれたり、
雑誌の撮影に協力してくれたり、
個人的にメールのやりとりをしたり、
時にはおうちに遊びに行ったり。
家を建てるという夢を共有したOB客様とは
友人のようなとってもよい関係をもっています。

マルミの一生懸命な家つくりが施主様に伝わって
OB客様になってもずっと応援してくれているのだから
これはホントに、ホントに、素晴らしいこと。
これからもずっと
お客様の夢に寄り添う気持ちを大切にした
家つくりをしたいなーって思うのです。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • 先日はお邪魔させて頂きありがとうございました〜。
    相変わらず素敵な家を建てておられて、お金さえあればマルミさんにお願いして別宅を建てたくなってしまいますね!

    というわけで、先ほど有楽町で宝くじを買いました。

    まえまえ | 2013/03/25 3:15 PM
  • >まえまえさま

    おおっ♪
    宝くじ当選の際はご連絡を☆
    別宅コンセプトは“外国の絵本から飛び出したみたいな家”です(←先日奥様から言われてココロに響きました)

    morimori | 2013/03/26 11:26 AM
  • いつもブログ楽しませていただいてます!
    マルミさんのお家大好きです♪♪

    昭和レトロカフェ。。。めっちゃ興味あります。
    海外在住のため、見学会には行けません( ; ; )
    是非ぜひ、HPのギャラリーにUPしてくださいね〜(^ー^)ノ

    mami | 2013/03/28 12:26 AM
  • >mamiさま

    こんにちは!
    海外からいつも見てくださりありがとうございます。

    なつかしい昭和レトロカフェなおうち、ギャラリーUPしますのでぜひご感想をおよせくださいね♪
    お待ちしてま〜す^^

    morimori | 2013/03/29 9:41 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)