Loading...

2013.03.29 Friday

ライフスタイル。


画像の整理をしていたら
以前お施主様から頂いた
クリスマスディナーの様子の画像がでてきました。
七面鳥が美味しそう〜☆



さてさて

家を建てようと思ったとき
何をいちばんに考えればよいのでしょう?
予算?
間取り?
施工方法?

いえいえ、
いちばんには
自分のライフスタイルに合った家を
考えることだと思います。
人生観、価値観、アイデンティティを反映した家。

“家”という箱にばかりに気をとられ
毎週末の住宅展示場めぐりと
毎夜のインターネット検索に疲れたら
自分の心地よいと思えるライフスタイルを見つめなおす
よい時期かもしれません。



先日竣工したばかりのT様邸。
素敵なディナーを家族で楽しめる
ライフスタイルに合った
おうちに仕上がったと思います☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)