Loading...

2013.04.15 Monday

キッチンの窓。


おうちをたてるときにどこが気になるって
やっぱり、女子ならキッチンでしょ。
マルミのおうちのキッチンは
セミオーダースタイルをとっているので
だいたい、お好みのスタイルのキッチンが実現できます。
(予算の兼ね合いはありますが)
私は自分の世界にこもって作業したいので
背面キッチンが好きです。
窓から外をみながらぼんやりできたら最高。

画像のキッチンは昨年竣工の三郷市M様邸。
初めて建設予定の更地の土地を見に行った時に
道路を挟んだ土手に立ち並ぶ桜並木が印象的で
“設計コンセプトは桜の見える家だっ!”
と、ファーストインプレッションで勝手に思いこみ(笑)
ちょうど桜並木を見渡せるキッチンの立ち位置に
大きな窓を計画したのでした。


そして
入居して初めての桜の季節。
M様から素敵な画像つきのメールをいただきました。


“キッチンから満開の桜がみえますよー♪
ドアを開けたら目の前にピンク色が広がります!
とってもしあわせな気持ちになります✧*
もりさんにおすそ分けしたくってメールしました!”




うつりゆく季節を感じられるというのは
なによりも贅沢な心の栄養。
桜を眺めながら
美味しい料理がたくさんならぶ
楽しい食卓を想像して
幸せな気分になりました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)