Loading...

2013.04.24 Wednesday

カメラマン。


先週日曜日の夜の情報TV番組に
有名な鉄道カメラマンのN氏が出演していて
船越栄一郎さんとプリンなんか食べていらして
社内で見たー?と話題になっておりました。


N氏のご自宅はマルミハウジングで建てました。
そのご縁で物件の施工写真なんかも
時々撮影していただきました。
最近はご多忙でお願いできませんが
本日のハワイアンハウスの画像も
N氏撮影もいちまいです。

とってもえらいカメラマンさんなのでしょうが
すごく気さくで、底抜けに明るく、楽しい方。
ご自宅もやはり
センス溢れる芸術家のおうちです。
(画像はN氏のおうちではありません。)

TVでは
N氏のご子息は大きくなったら
大工さんになりたい、と言っていたそうで
なんだか、ちょっぴり、うれしくなりました♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

社内のできごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)