Loading...

2013.04.25 Thursday

わんこの部屋。


先日お引渡ししました
越谷レイクタウンのO様より
メールでカワイイ画像を頂きました☆

O様の愛犬、ボーダーコリーのボルトくん。
特別仕様のボルトくんスペースに鎮座しております。
どうやら気に入っていただいたようで
まったりしてます(笑)

リビングの一角に造ったボルトくんのお部屋。
犬は暑さに弱いので
玄関からリビングまで一直線で風が抜けるように設計。
タイル貼りの床で、涼しく過ごせるように、
またソソウをした場合に掃除ができるようにしました。
特注のフェンスを取り付けて
いつでも飼い主さんの様子が見えるようにしてます。
ボルトくんに対する愛情がたっぷり溢れた
O様こだわりのボルトくんのお部屋です☆



引越しも無事済んで
大好きなインテリアをしつらえるのが
とっても楽しそうなご様子のO様。
造り手としては
お施主様に喜んで暮らしていただけるのが
なによりもうれしくて
この仕事の充実感とやりがいを感じます☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 久しぶりにコメントしまーす!素敵!なんてステキなおうちなの!
    ステキ!だからマルミさんというか、森さん好き!

    Yuppy | 2013/04/26 1:15 PM
  • >YUPPYさま

    お久しぶりの愛あふれるコメントありがとうです(笑)
    でしょでしょ!
    素敵に仕上がったよね、こちらのおうち♪
    全体の色味は渋めでYUPPYさんちに似てます。

    morimori | 2013/04/27 10:01 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)