Loading...

2013.05.02 Thursday

キャノピー。


川口市パティスリーアルカイクの厨房入口。
黒い鉄扉ぽいドアをつけて
その上には軒代わりに
アルミ製のキャノピーをつけました。
雨よけに便利なのはもちろん
外観に印象的なアクセントを加えて
雰囲気アップに一役かってくれています。
ここは厨房入口で、STAFF ONLYなのですが
とても素敵なので
こっちからお客様が入ってきちゃうんでないかと
ちょっと心配になりました(笑)



さて


運転していて信号で止まったときとか
知らない場所に行ったときとか
観光地でなくても、どこにいても
建っている家をじろじろ眺めるのが
趣味というか習性の私です。
時々見かける玄関に軒がないおうち。
不便だろうなーと思ったりする。
そんな方には
こちらのキャノピーはオススメです。
デザインもいろいろできるし
なによりアルミ製なので軽くて錆びない。
建物にかかる負担が少なくてすむという
おりこうさんです☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)