Loading...

2013.05.15 Wednesday

スタート。


素晴らしくよいお天気に恵まれたGW。
千葉県松戸市M様邸の地鎮祭が
とりおこなわれました☆


えい!えい!えい!↓



パパとママの真ん中で
不思議そうに神主様を見つめる娘ちゃん↓





松戸市M様は
2年以上前から新築を考えはじめ
ご相談にのっておりましたが
土地探しの難航や、その間におこった震災で
建築自体が暗礁に乗り上げ
一時期、連絡が途絶えたこともありました。
でもその間も
ずーっとマルミのことを忘れず
ずーっとブログをチェックしてくださっていたそう。
ありがたいことです。


さてさていよいよ
ここから
念願の家つくりのスタートです♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • いよいよですね〜

    まえまえ | 2013/05/15 1:06 PM
  • うわあ〜
    大きな醜い体が出てしまいましたね・・(汗)
    家が建つまでに私はダイエット・・(宣言)
    お電話いただいた時、営業のしまださんが大笑いでしたけど・・・(笑)

    こうやって見ると、自分たちの家のことなのに、まだ実感がなくて・・・形が見えてきたらもっと、実感するのかな!
    けれども、地鎮祭は身が引き締まる思いでした。
    これからもよろしくお願いします(*^^)v

    tiare | 2013/05/15 9:54 PM
  • >まえまえさま

    いよいよですー
    298で現場に向かう途中、こっちに曲がると
    まえまえさんちーといつも思います(笑)

    >tiareさま

    いよいよですね♪
    始まるまでは長かったけど、
    始まると結構あっという間ですよ!
    がんがん打合せして素敵なおうちを造りましょう☆

    morimori | 2013/05/17 9:52 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)