Loading...

2013.05.20 Monday

模様替え。


オープンからはや2年。
只今モデルハウスの模様替えをしてます。
通常業務をしながらちょこちょこしかできないので
なかなか進みませんが
時間をみながら少しずつ進めています。



モデルハウスを1棟まるごとコーディネートすることは
インテリアコーディネーターを生業にする人にとって
大きな目標ではないでしょうか。
自分が思い描く通りのインテリアが出来上がる喜びは
とっても大きいものです。
緻密にコンセプトをたて、
トータルでコーディネーションを考え、
プレゼンテーションをし、
予算配分を考え、
大物の家具やカーテン、
お部屋を彩る小さな小物をすべて手配し、
美しくディスプレイする。
いちばん大切なことは
けっして自己満足にならず
あらゆる人の目に“魅力的なお部屋”と映る
インテリアを造りあげるという俯瞰の目。
体力的にも精神的にもキツイですが
作り上げたときの喜びはひとしおです。



今回のモデルハウスの模様替えは
お庭のデザインに力を入れています。
“内と外に一体感があるおうちが”
“お庭とリビングが繋がっているおうち”
というのは、
プランニングの際いちばん多いご要望です。
外構デザインでおうちのイメージはぐん、とよくなります。
目指すはブロカントな庭。
おうちをたてるお客様の参考になるような
素敵なお庭にしたいと思います。
おったのしみに〜☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • 楽しみです♪
    どんな風になるのか、わくわく♪♪

    tiare | 2013/05/21 10:14 AM
  • >tiareさま

    フフフ…♪
    私も楽しみながらやってます☆

    morimori | 2013/05/24 9:42 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)