Loading...

2013.05.27 Monday

あおたん。


照明器具を探してます。
多灯使いできる、小ぶりな、自己主張の強くないもの。
できればゴブラン織りのシェード。
そして希望に叶ったものを発見したのですが


(オルネドフォイユさんより画像お借りしてます)

SOLD OUT…くぅ〜無念なり。




さてさて


先週末は同じアラフォー独身女子と
飲むわ歌うわ大騒ぎ。
久々にはめをはずしました。

お酒大好きだけど飲まれやすい私。
お酒の席での赤面失態失敗失言は数知れず。
なので最近はだいぶ大人しくなり
静かに飲むようになりましたが
やっぱなんか面白くない。
女同士だもん、いっかーと思い
リミッターをはずしてがんがん飲んだら
すっかり陽気なよっぱらいのできあがり〜
おんなじ境遇の友人も
飲んで騒いでよっぱらい〜

さっ次の店いこ!次!と
はりきって店を飛び出したら

道の真ん中で転倒。

さすがよっぱらい、痛みは感じず
道端に転がるヒールを見て
ギャハハーと大笑い。


しかし翌朝。
ママ、足どうしたのっ?!と娘びっくり。
足の脛にでっかいあおたん出現。
だいじょうぶ?と心配そうな娘達。
いかん、いかん、いかーん!
何かあったら娘二人を路頭に迷わせてしまう身だというのに…
ふかーくふかーくふかーく反省。

二日酔いでがんがんする頭を抱え
紫色の自分の脛をしみじみ眺めながら
しょんぼりとシップをはる
四十路の女なのでしたー


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)