Loading...

2013.06.12 Wednesday

タンブルストーン。


キッチンの床にタンブルストーンを貼りました。
ナチュラルな床仕上げに人気の素材。

著書多数のナチュラル系DIYカリスマ
吉原理映さんちの玄関で一躍有名となり
メーカー在庫切ればっかりのタンブルストーン。
今回は運良く在庫切れなしで手に入りまして
めでたく貼ることができましたーラッキー♪
淡いベビーピンクのかわいらしいお色が
白を基調としたキッチンに花を添えています。





さてさて

モデルハウスの模様替えと同時に
ホームページのリニューアル作業を行っています。


製作はプロのWEBデザイナーさんにお願いしていますが
デザインは私が担当させていただいております。
本業のかたわらなのでなかなか進みませんが
時間を見計らってやっております。

ほぼ興味がないので
日頃他社のホームページは見ないのですが
こんな時は参考までに、ちらちら見る。
まーまーまー新手の建築会社の
ナチュラル系を謳うHPがいーっぱい。
明らかに模倣くさいのもあるのでムッとしてたら
「WEBの世界なんて、そんなもんっすよ〜」
とのデザイナーさんのお言葉。
んだば、ここは老舗の意地

超おされーなHP、つくったろじゃないの 怒 

久々にメラメラと湧き上がる闘志…
この負けず嫌いと闘争心が
私の仕事への意欲の
ガソリンなのかもしれません。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)