Loading...

2013.06.13 Thursday

地鎮祭 at 越谷レイクタウン。


来月より越谷レイクタウンに
なだらかな丸い曲線を持つ印象的な外観の
かわいいおうちの建設がはじまります。

静岡県よりお引越ししていらっしゃるK様。
かわいい盛りの娘ちゃんは
CMのしずくちゃんにそっくり!と
マルミスタッフの中で話題に(笑)
先日行われた地鎮祭では、
とってもおりこうさんで神妙なお顔で参列していました。
おじいちゃん、おばあちゃんも
目じりが下がりっぱなし。


地鎮祭は
その土地の神様へのご挨拶と、工事の安全を願って祈るお祭りです。
何度参列しても、背筋がぴっと伸びる気がします。
土地の神様に、K様邸の無事完成と
マルミスタッフと職人さんみんなの
工事中の安全をしっかりお祈りしたのでした☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)