Loading...

2013.06.17 Monday

空回り。

子供の頃
飼っていたハムスターが
延々と回転車の上を走るのが不思議で
飽きずにずーっと見ていました。
くるくる、くるくる。
かたかた、かたかた。
くるくる、くるくる。
ひたすら回って走るハムスターの無表情な顔。


そんなに一生懸命走ってもどこにも行けないのに。
そんなに一生懸命回しても何も生み出さないのに。


そんなこと、知ってか知らずか
ハムスターは回転車の上を
かたかた、かたかた走る。
ただひたすら、くるくる回る。



今の私は
あの時のハムスターそっくりだ。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

私的できごと | permalink | comments(3)

この記事に対するコメント

  • くるくる回していると体力はつきますよね〜。
    今は充電期間かもしれません。

    まえまえ | 2013/06/18 2:03 PM
  • その時は、無駄に思える事も
    後から思えば大切な時間かもしれませんよ

    あまり、思い詰めないで下さいね

    Arcturus.chef | 2013/06/18 5:09 PM
  • >まえまえさま

    こんにちは☆
    疲れがなかなかとれませーん
    こりゃトシですねぇ〜完璧(笑)

    >Arcturus.chefさま

    お久しぶりです、お元気ですか?
    そうそう、ムダなことなどひとつもないですね!

    実は思い詰めやすいタチなので
    またドツボにはまらないように気をつけます^^

    morimori | 2013/06/20 6:12 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)