Loading...

2013.06.22 Saturday

模様替え2


モデルハウス模様替え進行中〜
キッチンとダイニングの間に、パーテーションをつけました☆

古いフランス製のアンティークの建具…ではなくて〜
現場監督鈴木クンの製作
アンティーク風建具パーテーションです!
すんごーく、凝ってます。
古びた具合の塗装も完璧です。
どこから見ても、お高いアンティーク商品に見えます。
倉庫に転がってた板切れだので造りましたので
材料費ほぼゼロです。
マルミアンティーク…かも(笑)
見に来てね♪


着々と進む模様替え。
次回は花壇のご紹介予定〜

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(4)

この記事に対するコメント

  • うわ〜、ステキですね!

    まえまえ | 2013/06/23 4:03 PM
  • 森さん、お久しぶりです。
    この前の内覧会では、結局森さんにコーディネートをお願いできなかったにもかかわらず、丁寧に対応していただき、そして、その後のブログにも名前を入れていただき、ますます森さんのファンになりました。
    ただいま、我が家は内装の打ち合わせが急ピッチで行われています。
    もっとゆっくり楽しみながら考えたいような、でも、土地のローンをこのまま金利だけ払い続けるわけにはいかず、しっかりと考えているところですが、壁紙が何を選んでいいのか本当にわかりません。
    トイレと脱衣所と、狭い空間にしか壁紙は貼られないので、
    とてもこだわりたいのですが、壁紙をたくさん見すぎてよくわからなくなって、迷える子羊状態になっています。
    ぜひ参考にさせていただきたいので、これまで森さんがコーディネートされたトイレ特集やっていただけないでしょうか。

    ひとみ | 2013/06/24 9:39 PM
  • パーテーション素敵です♪
    鈴木さん、本当にすごすぎます!

    やりたいな〜と思っていることがありましてですね・・・
    今度打ち合わせの時にでも、ご相談のってくださ〜い
    ちなみに外です

    tiare | 2013/06/25 10:10 AM
  • >まえまえさま

    こんにちは
    素敵に模様替えしますので遊びに来てくださいね〜☆
    例の件、ご連絡しますね。

    >ひとみさま

    こんにちは☆
    見学会に来てくださってありがとうございました。
    うれしかったです^^
    家つくり着々と進んでいるみたいで楽しみですね!
    リクエストにお答えしてクロス選び、記事にしようと
    思いますのでご参考にしてくださいね〜♪

    >tiareさま

    そうそう、監督はものすごーく器用なんですよぉ、
    その上凝り性の完璧主義。もうほぼ職人です(笑)
    tiareさん邸もなんかリクエストしてみてください。
    やりたいことってなんだろー気になる…
    打合せの日程ご連絡しまーす♪

    morimori | 2013/06/27 9:43 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)