Loading...

2013.07.02 Tuesday

シンプル。


お客様のお好みは千差万別。
デザイナーの理念として
自身の趣味や好みを前面に出しすぎてはならない、
と思うのですが
どちらかといえば私は
華やかにデコレイトされたものよりも
シンプルなテイストの中に
かわいいやカッコいいやシャビーやらを
ちょいミックスするのが好きです。
なので
こってり系のコーディネートをしよう!と心掛けないと
ついついあっさりとさせすぎてしまうことがあります。
只今、モデルハウスの一部屋を
フレンチスタイルに流行のモロッコテイストをMIXさせた
華やかなお部屋にコーディネートしようと思案中。
コーディネートを考えている時間が
わくわくしていちばんたのしい。


子供みたいにわくわくすること。
ココロにもカラダにも
それって大事だわー♪

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • もりさんコーディネートのモロッコミックスーっ♪
    フレンチとミックスさせるんですかー⁉
    興味深い!!

    ぜひまた見に行きたいですっ(・v・)

    私もモロッコ気になっていますが、夫の反対が目に浮かびます…

    miumiu | 2013/07/07 10:48 PM
  • >miumiuさま

    こんにちは☆
    フレンチの上品さと艶やかなモロッコスタイルを
    ミックスしてみたいと思います!
    見に来てくださいねー♪

    morimori | 2013/07/08 9:29 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)