Loading...

2013.07.09 Tuesday

出会い。


階段を彩るアイアンの手摺。
ミルク色にアンティークっぽい汚しの塗装をかけています。
ごつごつした無骨なアイアン手摺も素敵ですが
私は女性らしい華奢なアイアン手摺が好きです。


さてさて


現在建築準備中の松戸市M様。
出会いは今から約3年前。
ブログやHPを見たM様奥様が
お菓子持ってモデルハウスに遊びにきてくれたのが初対面。
当時はまだ
建築予定地も、具体的な計画もないままでしたが
まるで主婦のお茶会のように
ふたりでのんびーりといろんなお話したのでした。
あれから3年
ナチュラルなインテリアやカフェが大好きで
いろんなことを常に相談してくださるM様は
お友達というか、まるで妹みたいな感じ(笑)
楽しいおうちづくりが進んでいます。


でもでも実はM様とはその前に
私が時々通うカフェで
偶然すれ違ったことがあった!


人との出会いはホント不思議。
これからもたくさん
素敵な出会いがありますよーに☆


自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • おはようございます☆

    懐かしいですね~

    今こうして建築をお願いしているのが、夢のような感じです♪

    人と人とのご縁って、どこでどう繋がるのか不思議ですね。
    まだ完成までたっっっくさん悩み、相談させていただくとは思いますが、
    よろしくお願いします☆

    tiare | 2013/07/10 9:54 AM
  • >tiareさま

    懐かしいですねぇ〜
    何を話したのかは憶えてないけど、
    とりとめもない世間話だったような^^

    最近tiareさんから事務所に電話がくると、
    斉藤さんが「もりさぁーん、定期便ですよ〜」
    とまわしてくれます(笑)
    これからもなんでも相談してくださいね〜☆

    morimori | 2013/07/10 6:31 PM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)