Loading...

2013.07.19 Friday

愛犬のお部屋をつくる。


愛犬と暮らす家の越谷市O様邸には
リビングの一角にわんこのお部屋をつくりました。
お部屋を仕切るフェンスもオーダーでつくりました。
軽くて丈夫なアルミ製です。
デザインの格子は
わんこの頭が入らないように
頭部と鼻周りを計測してつくった
完全オーダーの一品です。



床はソソウしてもすぐ拭けるように
タイル仕上げです。
おうちのコンセプトである昭和レトロっぽい
タイルを組み合わせてます。
夏はタイルの上が冷たくてきもちよさそうです。


ご主人様の様子が一望に見える位置にあり
風通しのよい場所に設計した
このわんこ特別スペース。
大事な家族の一員として
居心地のよい愛犬のお部屋になりました☆

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング

| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(2)

この記事に対するコメント

  • ワンちゃんのためのスペース、オープンハウスで拝見して、とってもステキだなと思ってました☆
    一部屋までいかなくても、誰かの為に(人間でも動物でも)そのスペースをあえて作るって、やっぱりいいなと。我が家も、例のスペース、主人と子どもより楽しみにしているんです♪

    tiare | 2013/07/19 7:09 PM
  • >tiareさま

    誰かのための、何かのための特別なスペースを作るのが
    じつはいちばん好きなんです!
    お客様の大事な人、動物、ことがらへの愛情とか、
    想いの深さが“部屋”というカタチになったとき、
    本当に喜んでくださいますから。
    例のスペース、私もtiareさんとおんなじくらいたのしみ♪

    morimori | 2013/07/20 9:26 AM
コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)