Loading...

2013.08.07 Wednesday

からし色のドア。



ここはキッチンの勝手口です。
勝手口のドアをからし色にペイントしました。
勝手口らしからぬ、かわいい雰囲気になりました〜。
照明器具はちょっとレトロなものをチョイス。
レトロなシェードとからし色とが
ぴったりと似合っています。



カラーを選ぶのはなかなか難しい。
思ったとおりの色味がでるか
仕上がるまでいつもどきどきします☆
思い通りの色合いになって
お客様が気に入ってくれたときは
やったっ♪と心の中でちっちゃくピースしてます。

自然素材の南欧風プロヴァンスハウス・ナチュラルリフォームはマルミハウジング
| main |

ブログを読んでいただきありがとうございました。
お帰りの際にポチっと応援クリックをお願いします。

おしごとのこと | permalink | comments(0)

この記事に対するコメント

コメントする

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)